スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
山梨 山中湖 わかさぎ釣り 2011/02/26
 本日は、山梨 山中湖にわかさぎ釣りに来ました。

今日は富士山がとてもきれいです。
早朝は、非常に風が強かったが、現場に到着すると、、、、
まったくといっていいほど、風はありません。


本日は、山中湖、jupiterさんで、パーティー船の貸し切りです。
大人4名、子供4名で、貸し切ってしまいました。

玄人1名、経験者家族1組、全くの素人家族2組での挑戦です。
午前中には、玄人がどうにか、多少のわかさぎを釣りましたが、、、
午前中は、まったくの釣果に、、、午後、場所を移動してもらって、
終了1時間の間に、どうにか、経験者にも、全くの素人家族にも
どうにか、わかさぎのアタリと魚を見ることができて何よりでした。

本日の釣果はこれでした。


でも、jupiterのサービスで、いただきました。
200匹オーバーはあるでしょう。
どうにか、お土産を持ち帰ることができて何よりでした。


これは、本物


これは、王様


帰りに寄った、山中湖に近い、石割の湯です。
檜の露天風呂は、少し温度が低かったですが、
もう一つの、露天風呂に内湯は最適な温度でした。
設備も、サウナに、水風呂、適当なアメニティーと揃ってます。
割引券使えば、大人は630円。





| かんた | 23:04 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 23:04 | - | - | pookmark |
Comment
おいしく食べていただけて、何よりです。
Posted by: かんた |at: 2011/02/27 7:40 PM
どもっ!
昨日は、ありがとう!
早速、家で、ワカサギパーティーやった!
素直に、お兄さんお勧めの、天ぷらにした!
まずは、塩かけて…ウマ〜イ!
天つゆにおろしもイケたし、調味料といえばポン酢の子供達は、コレもウマシと言ってたよ。
ワカサギって美味しいんだね!
Posted by: もろ |at: 2011/02/27 7:19 PM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Search

Sponsored Links

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Abu Garcia (アブ・ガルシア) バッカン26 ショルダーベルトタイプ
Abu Garcia (アブ・ガルシア) バッカン26 ショルダーベルトタイプ (JUGEMレビュー »)

ウェーダーの靴入れに最高です。
本体とは別の入れ物で管理した方が、汚れを落としに便利です。

Recommend

ブログランキング ドット ネット

にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

BLOG RANKING


釣行記 ブログランキングへ

訪問者数

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode