スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
栃木:ナラ入り沢キャンプ場に温泉です。2010/10/23-24
JUGEMテーマ:日記・一般
  今回は、キャンプに温泉です。紅葉が始まっているだろう、、、
栃木北部で、キャンプと温泉です。

手始めに、昔は通った、土呂部川、、、そこにある温泉
四季の湯です。



露天風呂だけですが、最高です。



隣の栗山ドライブインでは、昼食です。



舞茸天ぷら蕎麦です。



ドライブインで、聞いてみましたが、、、今年の紅葉は少し遅れ気味
来週以降でないとだめな模様、、、寒さがもう少し足りないようです。

本日のキャンプ場は、ナラ入り沢キャンプ場です。



センターハウス?、ここですべての受付をしています。
釣りに、キャンプと、親切なマスターが相手をしていただけます。

今回のキャンプは、私以外は、子連れのキャンプです。
釣りに、キャンプを楽しむ予定です。
子供には、たらふく食べさせて、、、大人はカブカブ酒飲みです。






朝方は結構冷え込みました、、、かなり寒い思いをしたかたも
いたようですが、これも良い経験です。

このキャンプ場には、お風呂がありませんので、、、
帰りに温泉によりました。

かんほの宿 塩原





帰りに、塩原温泉が誇る、B級グルメ、スープ焼きそばに
舌鼓をして、帰路につきました。
| かんた | 22:54 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 22:54 | - | - | pookmark |
Comment
コメントありがとさんです。
ここの温泉は、水素イオン濃度(PH値)が9.8だそうです。
この数値は、他では余りありません。
お肌ツルツル温泉だそうです。
合流前に紅葉の写真でもと思っていたのですが、
紅葉はだめでしたね。
しかし、この週を逃していたら、、、
もっと寒くて悲惨な状態だったのでしょう。
Posted by: かんた |at: 2010/10/31 10:28 AM
合流前の、露天風呂はよさ気だね〜!!!!
寝袋は、壊れてはおらず、暗闇でうまくチャックが閉まらなかっただけだった〜(+_+)
キャンプって楽しいんだね〜!!
巨匠かんた、お勧め上手にまさかの片付け上手のジャイアン、ナラの名水で日本一美味しい目覚めのコ−ヒ−を入れるうえしまこ−ちゃん、みんなどもね〜(^0^)/
Posted by: もろ |at: 2010/10/30 12:29 PM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Search

Sponsored Links

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Abu Garcia (アブ・ガルシア) バッカン26 ショルダーベルトタイプ
Abu Garcia (アブ・ガルシア) バッカン26 ショルダーベルトタイプ (JUGEMレビュー »)

ウェーダーの靴入れに最高です。
本体とは別の入れ物で管理した方が、汚れを落としに便利です。

Recommend

ブログランキング ドット ネット

にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

BLOG RANKING


釣行記 ブログランキングへ

訪問者数

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode